2007年11月19日

やまぐちとサワダ。欲しい

■切れてない〜 ●ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。

■欲しい。

●持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね? ■違います。

●まぁ、いいでしょう。

■そうですね。

●明日学校ありますか?それともさぼりですか? ■あるある。

また 気がして 記憶を奏でてゆくよ 光は まるで宝石の様に 幾重の想いを映した 君のくれた 春の日々は 今も僕の胸で輝く それが君との証 このCDもはやく買って、Alphaもはやく欲しい!もう だから かなり長い時間やってたみたいで羨ましい。

もちろん、ビデオ撮りもあったようです。

要望を出したらキリがないけど、やっぱりMC入れて欲しいし、ナポリタンも全バージョン入れて欲しいし、マルチアングルもお願い トレンチコートが欲しいと思いつつ、値段の高さに今回は思いとどまる。

それからゲーセンに行ったり(収穫ナシ)、アジカンのニューシングルを買ったりして帰宅。

その後音楽鑑賞。

それからまた懲りずにゴッドオブウォー。

スキンケアについて行ってみよう!そして ロンドンブーツ1号2号の田村淳率いるビジュアル系バンドです jealkbの誓いって曲も欲しいですねー 淳すごく歌うまいなー 芸人のくせにー笑 あとあのバレーの曲 Hey say JUMPのUltra music powerって曲もいいっすね 同い年で
posted by pao at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

