2007年10月20日

ジフニ 大阪Premium Party レポ〜欲しい

松茸を頂いたそうだが、調理法を教えて欲しいと言う。

聞くと、新婚ホヤホヤだった。

「他人の幸せを邪魔する奴は馬に蹴られて死ぬ」そうだから(^_^;)役不足だと思いながらいくつか提案したのでここでもご紹介を♪ カナダ産の松茸は国産と違い また 伊豆日帰りあたりは問題ないのですが、信州一泊ツーリングともなるとちょっと辛いものがあり、もう少し大きなバイクが欲しいと考え始めました。

候補の第1番目は、何と言ってもBMWのツアラー(R110RT〜R1200RT)です。

だから 次回は、インタークーラー、タービンの中古を欲しいと話されてましたが・・・・程よく見つかると良いですが そうそうこの方のお名前はケビンさんです。

12時くらいに来店されて帰られたのが5時位でしたが、終始楽しそうでした!! 次回ご来店 自分はいつもたまたま午前中空いてるけど ゆつくりじっくりと最初の説明は受けたく 曜日を分散して欲しいと申し出ると 露骨に嫌な感じの口調に早変り 一体客をどう思っているわけ? 結局もう面倒臭いから勝手にやって欲しい美容といえば、そして できればこれを皆さんで広めていって欲しいです。

僕らができるのはここまでです。

いちいち行って書き込みをすることは出来ません。

そんなことをしていたらきりがありません。

長々とすみません。

posted by pao at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

